フランクリン・プランナーの「人生は手帳で変わる 3週間実践ワークブック」に取り組んで二日目。
本来は一日目のワーク、「あこがれの人リスト」の作成を完了していないといけないのに、昨日は時間が取れずに出来ませんでした。。
自分の人生の重要なタスクを確実にこなしていくためにフランクリン・プランナーを購入したのだから、これじゃあいけないですね。。タスク先延ばしで、本日中に取り組みたいと思います。

それにしても、あらたまって憧れの人といってもなかなか出てこないもんですね。サッと思いつくのは親父かな~。正直なところ、今勤めている会社には「こんな人になりたい!」みたいな憧れの人っていないんですよね。必然的に著名人とか企業家の人の名前が頭に浮かんでくるわけですが、そんな感じで思い浮かべれば良いのだろうか。。

ということで、本日のタスクに「あこがれの人リスト作成」を追加して、本日中に終わらせるぞ!

0 コメント